SSブログ

エヴァ車 乗車 気分 [ガマン ・ がまん ・ 我慢 ]

エヴァ車 乗車 気分

1600万円でセブン-イレブンで昨年11月11日以降

注文受け付けましたが、


一度は乗ってみたい車!


でも、買えない・・・・・とつぶやくしかないかな!


せめて、エヴァ車 乗車 気分


動画で気分だけでも


つぶやいているのは・・・・・殆どの人ではないでしょうか?


つぶやきと画像も探しましたので、


動画・つぶやき・画像で


ガマン ・ がまん ・ 我慢  する。


エヴァ車 乗車 気分は





エヴァ車動画


海外「凄いルックスの車だ(笑)」

エヴァンゲリオンカラーの乗用車が1600万円でコンビニで買える.

Super GT第4戦SUGOで撮った痛車たちです。雨の予選スーパーラップを走るエヴァ初号機と初音ミク、決勝ではスピンに負けず立ち直る初音ミクBMWがご覧いただけます。

加藤夏希 結婚式は1600万円エヴァ仕様車の中で!? 【限定・無料】2014年版 世界投資レポートはこちら ...

エヴァ車 つぶやき

『エヴァンゲリオン思い出をGifで【1600万円の「エヴァ車」588件の注文】』 http://t.co/1Xp7noLTn9 -NAVERまとめ (GIF)

GIF -爆笑情報まとめ @GifTopics  2015-01-18 20:52:44    
[拡散希望] アニメ大好き!ギャルゲー大好きでーす。アニメはエヴァ、シュタゲ、けいおん、ハルヒ、IS、とある、などが大好きです。 アニメは大概観ます〜今期アニメも殆どみてます! イニDなど車、ベースなども好きなんで是非フォローしてねー

(´へωへ`*) @azusanakano2  2015-01-18 18:45:38    
@fitsme_sakura おはようございます(*

紫翠 @shisui24  2015-01-18 17:54:16    
『セブンイレブン史上最高額!?1600万円のエヴァ限定車発売!』 http://t.co/kqRcgPh8iU -NAVERまとめ (車)

自動車@動画/画像/NAVERまとめ @car_hot_matome  2015-01-18 17:40:47    

エヴァ車 画像






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。