SSブログ

世界一スピードの出る車とは [スクールバス]

世界一スピードの出る車とは

絶対に遅刻しない車の見出しでヤフーに

どんな車か興味をもち、記事を見ました。


世界一スピードの出る車とは

動画で見られるようになっていましたが、

っくり仰天、飛行機より早いバスでした。

世界一スピードの出る車とは

その記事を以下で紹介します。


世界一スピードの出る車とは

4200馬力の戦闘機用エンジンを搭載、

時速587キロで炎を噴き出し爆走するスクールバス。

残念ながらショー専用のカスタムカーとのことですが、

もし実用化されたら遅刻知らずの一台になりそう!?

引用 (C) Copyright Barcroft Media 2014 より

対に遅刻しない車

次に、動画を写真にしましたので御覧ください。

キャプチャ.PNG
炎を出して走るバス

キャプチャ2.PNG


キャプチャ3.PNG


キャプチャ4.PNG


キャプチャ5.PNG


キャプチャ6.PNG


キャプチャ7.PNG


キャプチャ8.PNG


キャプチャ9.PNG


いかがでしたか?

世界一スピードの出る車とは

こんな車ができるのですね!

12月27日のヤフー記事で観た


世界一スピードの出る車とは

びっくり仰天な記事でした。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。